ポエム

【感動ポエム/失恋】見慣れた景色!戻りたい、あの時へ!

すれ違う恋人 ポエム

見慣れた景色に戻りたいあの時へ!この感動ポエムは、お互いの存在を当たり前だと思い、少しずつズレが生じてしまった恋人たちの心情や微妙な雰囲気を表現しています。暖かく包まれた日々を思い出し、再び一緒に歩みたいと願う人にぴったりの内容です。

 

君との日々 暖かく包まれ
存在がそばに いつも感じた

だけど 少しずつ気づいた
心の間に 静かなすれ違い

優しい言葉 求め合いながら
遠くなる心 止められずに

戻りたい その温もりに
もどかしい距離 感じて

愛しい君へ この思い届け
遠ざかる心 あの日に戻りたい

やさしさに 包まれた日々に
また一緒に 歩いていけたらいいね

 

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

くらげ占いゆるカワくらげが毎日占い🔮ラッキーパワー注入💘

タイトルとURLをコピーしました