くらげのひとり言

移籍先はドジャースに決定! 大谷翔平が史上最高額の契約【メジャーリーグ・大谷翔平・ドジャース】

くらげのひとり言

 

話題のニュースやあれこれを「くらげ」がユルーく語ります♪

エンゼルスからFAとなっていた大谷翔平投手が、ドジャースと10年総額7億ドル(約1014億円)の契約に合意したと発表したよ。

メジャー史上最高額で、北米プロスポーツでも最高額の契約なんだって。年平均7000万ドル(約101億4000万円)という巨額の契約なんだけど、年俸の大半は後払いにするそう。

後払いにすることによって、贅沢税を節税することができるんだとか。来季からの活躍に、さらなる注目が集まりそうだね。

 

くらげのひとり言

「大谷選手がドジャースかぁ。野茂投手や前田健太投手など、日本にも馴染みのある球団だね。とにかく規格外で、これまでも多くの新記録を樹立してきたけど、10年っていう契約を結べたことで腰を落ち着けて野球に集中できるんじゃないかな。大谷選手のInstagramにアップされたメッセージも感動的だったよ!」

 

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

くらげ占いゆるカワくらげが毎日占い🔮ラッキーパワー注入💘

タイトルとURLをコピーしました