くらげのひとり言

M-1決勝が迫るなか審査員に注目集まる!【芸能・M-1グランプリ】

くらげのひとり言

 

話題のニュースやあれこれを「くらげ」がユルーく語ります♪

決勝進出者が決定した「M-1グランプリ2023」(テレビ朝日系)。放送がクリスマスイブの24日に迫るなか、審査員にも注目が集まっているよ。

先日、落語家の立川志らくさん(60)が審査員を勇退することを発表。後任は誰になるのか、ネット上ではさまざまな予想が出されているんだ。内村光良・有吉弘行・バカリズム・若林正恭・川島明なんかの予想が多いみたいだよ。

 

くらげのひとり言

「審査員にまでスポットが当たるのは、M-1が国民的な番組になったってことかな? でも、ぶっ飛んだマニアックな芸人に高得点を出す志らくさんは、異色な感じで良かったよね。審査員の発表は放送一週間前の17日に発表されるよ♪」

 

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

くらげ占いゆるカワくらげが毎日占い🔮ラッキーパワー注入💘

タイトルとURLをコピーしました