ポエム

【感動ポエム/片思い】月夜のノクターン!あなたへの想い!

月夜の二人 ポエム

 

目覚めの時も 夢の中でも
あなたのことばかり考え
心は常にあなたを求めている

夜の静寂 月が照らす部屋
あなたの笑顔が心を包む
日の出、鳥のさえずり
あなたと過ごす日々を夢見る

距離が二人を分かつけれど
心はいつも君と共に
この思い 消えることなく
永遠に続いていくだろう

恋の炎 心を暖かくし
寒い日々も あなたと満ちる
あなたがいれば 全てが明るく

 

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

くらげ占いゆるカワくらげが毎日占い🔮ラッキーパワー注入💘

タイトルとURLをコピーしました