くらげのひとり言

グーグルが高性能AI“ジェミニ”を投入! チャットGPTを超えた?【時事ニュース】

くらげのひとり言

 

話題のニュースやあれこれを「くらげ」がユルーく語ります♪

米グーグルは、文章や画像を自動で作る生成AI(人工知能)の基盤技術「Gemini(ジェミニ)」を投入すると発表したよ。

テキストや画像、音声など幅広いデータを学習して、理解と回答の能力を高めたんだって。グーグルは、チャットGPTのオープンAIと提携しているマイクロソフトを挽回する狙いがあるみたい。

グーグルによると「この新時代のモデルは、われわれの最大級の科学と技術力を表すものだ」と表明しているよ。

 

くらげのひとり言

「AIの技術革新はヤバいよね。すでに仕事で使っている人も多いんじゃないかな。とても便利になって楽しみにしてる反面、ちょっと怖い世界に突入するんじゃないかって、不安を感じてるのはくらげだけ?」

 

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

くらげ占いゆるカワくらげが毎日占い🔮ラッキーパワー注入💘

タイトルとURLをコピーしました