ポエム

【感動ポエム/片思い】心の告白!勇気をください!

片思いで隙が言えない女子高生 ポエム

心の告白!勇気をください!この詩は「好き」という気持ちを素直に表現したものです。大好きな彼に、ふり向いて欲しいが「好き」というに言葉が言えないもどかしい感じが共感できるでしょう。是非、あなたは勇気をもって大好きな彼に愛の言葉を伝えてみましょう。

 

「好き」という言葉 が重くて
あなたの瞳に ただ溺れている

ふり向いて 私のことだけ見て
もどかしい距離 心痛めて

ふとした瞬間も 思い浮かぶ
いつも心の中 あなたでいっぱい

会いたい もっと感じたい
この想い あなたに全部伝えたい

あなたに恋してもいい?
伝えたい 叶えたい 愛の言葉

言葉にできない ただの「好き」

ずっと あなたのそばにいたい
勇気をください この恋の為に

 

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

くらげ占いゆるカワくらげが毎日占い🔮ラッキーパワー注入💘

タイトルとURLをコピーしました