ニュースな人

【占い×MEGUMI】​輝き続ける理由!明るい未来の予感!

ニュースな人でMEGUMIを占う ニュースな人

ひとりでも成功する可能性大!? 離婚を発表したMEGUMIさんを占ってみた!

2000年代のグラビア業界をリードしたMEGUMIさん。歌手を目指して業界入りされたそうですが、現在はタレントや女優としての活躍が目立ちます。今年は自身初の美容本を出版し30万部を超える大ヒットとなり絶好調です。

プライベートでは2008年に歌手の降谷建志さんと結婚し、翌年にはご長男を出産。公私ともに順調そうに見えましたが、今年9月に突然の離婚を発表して世間を驚かせました。このMEGUMIさんとはどんな人物なのか、生年月日から性格や傾向を鑑定してみました。

 

<経歴>
1981年9月25日 岡山県倉敷市生まれ
1999年      芸能界デビュー・グラビアアイドルとして活躍
2003年〜     歌手デビュー・女優業にも進出
2008年7月7日  Dragon Ashの降谷建志と結婚
2009年2月6日  第一子男児出産
2012年     子供服ブランド「CALMA.」を展開
2019年     ブルーリボン助演女優賞受賞
2023年4月  『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)出版
2023年9月    降谷建志との離婚を発表

【占い×MEGUMI】性格や特徴を鑑定

MEGUMIさんは、四柱推命で丙午(ひのえうま)にあたります。この丙午の女性の性格や特徴は……

 

★場を明るくする存在

丙午の女性は、とても前向きな性格で、その場にいるだけで周囲の雰囲気を明るくします。気さくに話すことができるタイプなので、人間関係は良好でしょう。

ちょっと落ち着きがなくて、うっかりミスもありますが、その人柄で許されるタイプです。根は真面目でちゃんとしようと思っているものの、約束を忘れてしまったり時間に遅れることもあります。

 

★芯が強くてたくましい

丙午の女性は、基本的に芯が強いタイプで、ちょっとやそっとのことではへこたれません。独立心も強く頼れる存在として、周囲の人に頼られることも多いはずです。

この芯の強さは、自分自身に対する揺るぎない自信からきています。自分に出来ないことはないと考えており、独力で道を切り開いていくタイプでしょう。その強さを周囲の人のために使うこともできます。また、そのような自信から、命令や指示をされるのは嫌いかもしれません。

 

★女王様気質

丙午の女性は、その溢れ出る自信から、ちょっと近寄り難い存在に見られることも多いです。女王様気質なタイプで、気楽にアプローチする男性は少ないかもしれません。よほど自分に自信があるオレ様タイプの男性が、アプローチしてくることはありますが、あまり好みではないでしょう。

ただ、自分の好みの相手には、自分から積極的にアタックしますので、恋愛の経験は少なくないです。


いかがでしたか?
MEGUMIさんが女優に転身してから、意外と難しい役どころをこなしていると思っていましたが、芯が強くて自信家な性格は女優に向いていたのかもしれません。今後も、ドラマや映画の主要キャラとして、注目されるでしょう。

女優だけでなく、実業家の側面もあるMEGUMIさんなので、離婚されても順調にやっていけるかもしれませんね。

 

くらげ占い

無料で体験できるおススメの電話占い

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
https://u-channel.biz/
「U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

タイトルとURLをコピーしました