ニュースな人

【占い×羽生結弦】恋のトリプルアクセル!氷上の帝王、新しい章へ!

ニュースな人で羽生結弦を占う ニュースな人

カリスマ的人気スケーター・羽生結弦の凄さに迫る!

オリンピック連覇主要国際大会完全制覇、そして国民栄誉賞の受賞など、記録にも記憶にも残るフィギュアスケートの羽生結弦さん。今年の8月には電撃結婚し、お相手は一体誰なのかも話題となっています。

現在は、プロスケーターとして活躍中ですが、その動向は常に注目の的です。国民的な人気を誇る羽生さんは、どんな人物なのか生年月日から性格や傾向を鑑定してみました。

 

<経歴>
1994年12月7日 宮城県仙台市生まれ
1999年     スケート教室に通い始める
2004年     全日本ノービス・国際ノービスで初優勝
2010年4月   東北高校に入学
2011年     シニアデビュー・四大陸選手権で銀メダル
2013年4月   早稲田大学に入学
2014年2月   ソチオリンピックでアジア男子初の金メダル
2018年2月   平昌オリンピック金メダル連覇達成
2018年6月   国民栄誉賞受賞
2019年     主要国際大会6冠スーパースラム)達成
2022年2月   北京オリンピックで4位
2022年7月   プロスケーター転向を発表
2023年8月4日  公式SNSで結婚を発表

【占い×羽生結弦】性格や特徴を鑑定

羽生結弦さんは、四柱推命で丁卯(ひのとう)にあたります。この丁卯の男性の性格や特徴は……

 

★癒し系に見えてアクティブ

丁卯の男性は、人の心を和ませる雰囲気の持ち主。ピュアでおっとりしたところから、癒し系と呼ばれるタイプです。誰にでも優しく接する人であり、他人の気持ちを敏感に察することが出来るでしょう。

普段はとても穏やかですが、「コレだ」と決めたことでは、アクティブに取り組む人でもあります。行動力と意志の強さは、ズバ抜けているタイプです。

 

★ミステリアスさが魅力

丁卯の男性は、想像力が豊かで独特な感性を持っています。我が道を突き進む人が多く、周囲からは「ちょっと不思議な人」という印象を持たれがちです。独自の路線を進んでいるようすは、とても魅力的に映ることから注目を集めるでしょう。

たまに、思い込みが強くなったり、自分だけの世界に入り込んでしまうこともあります。ただ、そんなところもミステリアスな魅力のひとつです。

 

★理想の相手を追求する

丁卯の男性は、自分の理想にこだわることが多く、恋愛や結婚では失敗を恐れてチャンスを逃しやすいです。奥手になったり晩婚になる人も多いでしょう。

しかし、理想的な相手を見つけた場合は別で、積極的にアプローチします。包容力があってサポートしてくれる女性をパートナーに選ぶ傾向があり、年上の女性とのご縁が強いです。


いかがでしたか?
羽生結弦さんのイメージと重なる部分が多い鑑定結果となりました。普段はおっとりした雰囲気なのに、競技しているときは別人みたいですよね。

どのような人と結婚するのか、全国民が注目していましたが、8歳年上の女性を選んだところも丁卯の傾向に合致しています。羽生ロスの方も多いかもしれませんが、姉さん女房と幸せになって欲しいですね。

くらげ占い

無料で体験できるおススメの電話占い

コラム:U-Channel(ユーチャンネル)編集局
https://u-channel.biz/
「U-Channel」は音声SNSなどのプラットフォームを活用した本格的な無料占いのエンターテイメントを提供をしております。私たちは、女性が自分らしさを大切にし自信を持って生きる力を引き出し、そして女性として輝かしくする一助となることをお約束します。

タイトルとURLをコピーしました